私は中学2年生の夏にインフィニティに入りました。それまではいろいろな塾を転々としていましたが、インフィニティを体験した時の授業が楽しくほかの塾とは違う何かを感じ、入塾を決めました。
まずインフィニティの先生たちはたくさんほめてくれます。今までわからなかった問題が解けたときに先生に「やるじゃん」と言われた時のうれしさが尋常じゃないため勉強をがんばれます。
そして何よりも授業が楽しい。私はこのおかげで1年半楽しく塾で勉強できました。
入試前の学校は空気がピりついていて正直行きたくなかったけど、塾に行けると思ったら頑張れました。
先生たちも塾のみんなも入試直前までいつも通りだったので、本番まで緊張せずに試験を受けることができ、今まで勉強してきた成果を発揮することができました。
本当にインフィニティに入ってよかったし、インフィニティに入って後悔したことは1つもないです。本当に最高な塾です。
